【眼福♡男子】おしゃれすぎる総合格闘家・佐々木憂流迦 「わがままな自分を支えてくれる妻が普通に好き」
12月31日(木)18時~『RIZIN.26』
フジテレビュー!!編集部おすすめ!“目の保養”となるような麗しい男子を紹介する「眼福♡男子」。Vol.40となる今回は、総合格闘家・佐々木憂流迦(ささき・うるか)選手(31歳)を特集する。格闘家はイケメンが多くこの企画でもたくさん紹介してきたが、憂流迦選手は、既婚者でファッションディレクターという一面もあり、ちょっと“大人モード”の眼福男子をお楽しみいただければと思う。

12月31日(木)に開催される「RIZIN.26」に参戦する憂流迦選手。リングネームの「憂流迦」は、サンスクリット語で「天狗」を意味しており、天狗のように、型のない自由な身のこなしで戦う華麗なファイトスタイルが人気だ。大晦日当日はどのように観客を楽しませてくれるのか、今からワクワクが止まらない。
憂流迦選手といえば、昨年10月の「RIZIN.19」で朝倉海選手と対戦。顎を砕かれ敗戦したことが記憶に新しい。あれから2度に渡る手術を経て、今回はおよそ1年3カ月ぶりの復帰戦となる。

試合前にも関わらず穏やかな表情でフジテレビュー!!取材班を迎えてくれた憂流迦選手に、たっぷり話を聞いた!