浅田舞 母との過去が占いで的中/『突占』視聴者応募に18万件
2月10日(水)22時~『突然ですが占ってもいいですか?』
2月10日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送される。今回は、IKKOと浅田舞がゲストとして登場。一切の忖度なしに“ガチ占い”を受ける。
IKKO「私の人生は統計学に当てはまらない」

まず占われるのはIKKO。「(占いは)すべてが統計学じゃないですか?その統計学に当てはまらないので、私の人生は。占いは基本的に“未来を与える”ものだから、(私の)過去は完璧に当てられないと信用できないです」という。
今回、IKKOを占うのはぷりあでぃす玲奈。ゲッターズ飯田直伝の占星術・五星三心で占うぷりあでぃすが「ゴリゴリの男です」と言い放つと、IKKOは「ヤダわ~私~」といきなり動揺。続けざまに「野心家でパワーが強すぎる」と占われ、納得の表情を見せる。
そして、「健康運を占ってほしい」とIKKO。ぷりあでぃすに「××は使わないでください」と言われ、「××はヤメられないんだよね~」と苦笑い。続いて、恋愛運を見てもらうと、「(過去の)恋愛運・モテ運のいい時がない!」と断言され、「ヤダちょっと~一生孤独なの!?」と大笑いし、自身の過去の衝撃的な恋愛を振り返っていく。
また、ぷりあでぃすが“親との縁”を見ていくと、自身が45歳の時(2007年)に父親を亡くしたというIKKO。余命宣告から亡くなるまでの父との最期の時間を涙ながら振り返る…。
浅田舞「お父さんに話聞いてないですよね?」

続いて占われるのは浅田舞。「占い興味あります!フィギュアスケートを辞めてから占いに友だちと行くようになりました。(気になることは)女性として、33歳になる年は大事な年だと思うので、今後のアドバイスを、気を遣わないで言ってもらいたい」と、浅田。
今回、浅田を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下が性格を占うと「まさにそうです!」と的中する。
続けて恋愛運が占われると「恋愛がうまくいかないタイプ」とのこと。さらに、フィギュアスケートに邁進していた時期の母との関係を見立てられると、浅田は「お父さんに話聞いてないですよね!?(母の本音は)お父さんにしか言われたことなかった…。これを初めて言われて、ずっと鳥肌が立っているんですけど…」と驚く場面も。
そして最後に、浅田がいま一番気になる“未来”を占われる。今あらゆる仕事にチャレンジしている浅田だが、木下が占う一番のベストは「〇〇になること」。浅田が向かうべきステージとはいったい!?

また、18万件の視聴者応募が集中した番組企画「リモート占い」では、27歳・未婚の母を、木下レオンがオンライン上で占っていく。