ディーン・フジオカは「アメリカ大陸とアジア圏に呼ばれている」占い師・星ひとみが“ガチ予言”を発表
1月19日(水)放送『突然ですが占ってもいいですか?』
映画「Pure Japanese」(1月28日より全国公開)で企画・プロデュース・主演を務めるディーン・フジオカが、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ)で星ひとみに占われた。
ここでは、1月19日(水)に放送された内容の一部を紹介する。

ディーン・フジオカは「真昼&大陸タイプ」
まずは彼の性格について。星は「真昼と大陸タイプが入っている。直感・ひらめき型。モテる気を持っているけど、女性を口説くのは下手。変なところで真面目で、いい意味でKYの星を持っている」とズバズバ診断。さらに星が「パリピの星が入ってます」と宣言すると、ディーンは笑いながらうなずいた。

彼は続けて「今はちょっとなかなかクラブとか行けないんですけど、コロナ前は朝までオールで行っていましたね。世間から『変な音楽』って思われてるような音楽も好きですね」と明かす。星が「そこに新しさとか斬新さとかを感じて、深めて広げていくタイプ」というと、ディーンは「間違いないですね。それで自分の曲を作ったりします」と続けていた。
さらに星が「小学校6年生でアーティストだった」というと、ディーンは「音楽に興味をもちはじめて、楽器をやっていましたね」。続けて「本当は中学生の時点で(海外に)飛び出したかったはず」と見立てられると、これも的中したようでディーンは「そうですね、親に言いましたね…」と振り返っていた。
1 2