EXITがINI西洸人&松田迅とセクシーポーズ対決で大波乱!“初代セクシー王子”の称号は誰の手に?
1月27日(木)放送『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』※関東ローカル
EXITのりんたろー。と兼近大樹がセクシー対決で大暴走!?
1月27日の『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ)では、ゲストのINI・西洸人と松田迅の「セクシーNo.1決定戦」や「特技がない」という悩み相談にEXITが答える様子が放送された。
オープニングトークでは、公式Twitterに寄せられた質問に答えていく。「自分だけが知っている相方の変な癖」についての質問に兼近はりんたろー。に向かって「変な癖ありますよね、あなた」とニヤリ。「俺が1人のときに楽屋で口ずさんでいると、俺の歌を聞いていたのか続きを歌いだす」と明かす。
自覚がなかったりんたろー。は、「あーそう、鼻歌泥棒してるんだ」と他人事のような態度。兼近が「なんなら聞いていなかったはずの曲の続きも歌う。俺がそこを歌いたかったのに」と続けると、「テレパシー的なことか?」と納得していた。

対するりんたろー。が、「聞いたことないような、あるような歌を歌っているときがあって、そのときは8割くらいオリジナル楽曲」と兼近の鼻歌について語ると、兼近は笑いながら「君が俺の歌をとるから」とオリジナルソングを歌っている理由を明かした。

ここでその楽屋での様子を再現してみようとりんたろー。から提案が。ノリノリで「そばに~いるって君が~ささやいてるから~♪」とオリジナルソングを歌う兼近のところにりんたろー。がやってくると、しばらく耳を傾けたあとに「あっ、オリジナルだ!」と叫ぶ。即興で歌わされた兼近は、大勢の前で歌うことに緊張していたようで「普段はもっとクオリティ高いからな」とぼやいていた。
「もっとメディアに出たい」西洸人と松田迅にアドバイス

ゲストには、前週から引き続き昨年11月にデビューしたグローバルボーイズグループINIの西洸人と松田迅が登場。
INIとしての2022年の抱負を聞かれた松田は、「たくさんの音楽番組に出て、僕たちのことをまだ知らない人にファンになっていただきたい」と初々しく語る。続いて「僕は…」と、西が語りだした瞬間に西のお腹が鳴ってしまい、「メシ食えるようになりたい?」「ハングリー精神ぱないね」とりんたろー。と兼近からツッコまれていた。
メディアへの露出を増やしていきたいと語る松田に“メディア怪獣”の兼近から、「テレビに出たいんだったら、まずは目立つこと」とアドバイスが飛ぶ。普通のことをしていてはダメと「服を1回全部脱ぎます、白いパンツを履いてカウボーイハットをかぶってもらいます。フリップで誰かを誇張したものまねをすれば、だいぶ露出増えると思う」と具体的な方法を自信満々に伝える。
素直に「なるほど」と返事をする松田に、西は「なるほどじゃない、ちゃんと(ハリウッド)ザコシショウ」と、西が大好きなハリウッドザコシショウのスタイルだと即座に松田にツッコミ、笑いを誘っていた。

ゲストの“マジでラブいガチ推ししたい”FOD作品を紹介する「マジでラブいFOD作品」のコーナーでは、松田が韓国時代劇ドラマ『馬医』を紹介。作品の“ラブみポイント”を「王の主治医に上り詰める主人公に感動!」と熱く語る。
朝鮮王朝時代に、馬の医者からやがて王の主治医にまでなった男の波乱に満ちた生涯をドラマチックに描く“メディカル史劇”について、「小学校のときにお母さんが見ていて、気になって一緒に見始めてハマった」と語る。医療だけでなく恋愛要素も魅力ということで、松田はネタバレを気にしながら展開される切ない恋物語についても身振り手振りで熱弁し、スタジオを沸かせていた。
1 2