家ではパンツ一丁!服に無頓着な松村沙友理「布だったらなんでもいい」
3月4日(金)放送『人志松本の酒のツマミになる話』
東ブクロは、意外なところで評価が高い!?
これに、森田さんも反応。相方である東ブクロさんについて、意外なところで評価が高いそうで…。
森田:うちの東ブクロなんて…。
大悟:褒められることないだろ。
一同:(笑)。
森田:それがね。ブクロって、あんなツンとしてるじゃないですか。大物であればあるほど、あいつのこと褒めるんですよ。
一同:へー!
森田:「あいつはさ、生意気そうな感じがいいよな」みたいな。大物っていうのは、あいつを褒めることで自分の器のデカさを示してるんですよ。
一同:(笑)

山崎さんから「大物を悪く言うな!誰だか知らないけど」とツッコまれながらも、森田さんは「なんか腹立つんすよね…」と、ボヤきました。
続いて、大悟さんも、ノブさんに対してぶっちゃけました。
大悟:ノブの方が“上手い”んすよね、きったないというか、生き方が上手いというか。
一同:あははははははは!
山崎:いや、まぁ、ノブくんは好かれるもんね。
大悟:ワシの使い方が上手いっていうか。
山崎:ほう。
大悟:あいつは、(事務所との)ギャラ交渉のときだけ、「大悟、行こう」って言うんすよ。
一同:うん。
大悟:「いや、お前が言い出したんだから、お前が行きゃええ」って言うんやけど。そういうときだけ(真剣な表情で)「一緒に行こう!」って。
山崎:あはははは。「強面(こわもて)を連れて行きたい」みたいな!
大悟:ほんで、吉本の社員さんが現れたら、あいつは、だんまりをキメるんですよ!
一同:(笑)
大悟:なんか、ワシが連れてきたみたいな。(ノブは)「僕は、別にいいんすけど…」みたいな顔。
山崎:「大悟から話あります」みたいな(笑)?
大悟:ワシが言わんとあかんから、「こんだけやったんだから劇場ギャラ、さすがにこれくらいにしてくれ」って言ったとき、ノブは(素知らぬ顔で)「いや、そんなに…」って。

一同:あははははははは!
柴田:それはひどいな!
大悟さんは、ノブさんの話し方を真似ながら再現し、みな大ウケ。「その顔だけ上手いんすよ、あいつは」と不満を語っていました。