山﨑賢人 プライベートな夢はない?今の願いは「『キングダム2』の続編を届けたい」
山﨑賢人「続編を届けたい」
最後に「今の夢はなんですか?」という質問が飛び、山﨑さんは「『キングダム2』をたくさんの人に観ていただいて、続編を届けたいなというのが夢です。プライベートはないです。『1』の舞台挨拶で『夢は天下の大将軍』と書かせてもらって、『2』でも天下の大将軍になっていないので、なりたいです」と意気込みを。
会場から拍手が起こり「ありがとうございます」と頭を下げました。
吉沢さんは「これだけ素晴らしい作品を作った皆さんとお酒でも飲みながら、ワイワイできる世の中になってくれるのが、夢です」と願いを。
清野さんは「スケールが大きい作品になっているので日本全国民に観ていただいて、海外の方たちにも観ていただけたらうれしいです」とニコリ。
佐藤監督は「3年前、劇場公開したときに『蛇甘(だかん)平原の戦いを撮りたい』といって、数年かけて叶えましたので、『よくやったな』と自分で思ってるんですけど。この経験を経て、新たな世界を作っていきたい、新たな作品に生かしていきたいなと思います」と宣言。
大沢さんは「できれば来年、このメンバーで続編を掲げて皆さんの前に出られたらうれしい。僕は王騎将軍をやってるんですけど、信にバトンを渡すまではやりきって、自分の夢を実現させるまでは、がんばっていきたいなと思っています」と掲げました。