錦織一清「今はナイトフィーバーできないから、僕は暴発パターン」と“舌好調”
錦織一清さんが、5年ぶりの“俳優復帰”。本番さながらの熱演を披露しました。
錦織一清さんが作・演出を手がける舞台「サラリーマンナイトフィーバー」が8月23日に初日を迎えるにあたり、公開稽古が都内の劇場で行われ、錦織さんらが本番への意気込みを語りました。
錦織一清 5年ぶりに俳優として舞台へ「最初は漠然。徐々に気持ちが乗っていった」
錦織一清「真の僕を見てもらえるときがやっと来た。これからは好きに生きていく」
同作は、錦織さんが20年以上前から企画を温めていた作品。高校生の娘をもつ父を中心に、家族のふれ合いや、組織に属するがゆえのサラリーマンの悲哀などが描かれます。

- 錦織一清「真の僕を見てもらえるときがやっと来た。これからは好きに生きていく」
- 錦織一清 5年ぶりに俳優として舞台へ「最初は漠然。徐々に気持ちが乗っていった」
- 内博貴、舞台共演の戸塚祥太を称賛!「錦織一清イズムを継いでいる」
- お互いを褒めちぎる!「藤原紀香は、男前で気風がいいので“のりお”です」(久本雅美)
- 久本雅美&藤原紀香が舞台で初タッグ!演出・錦織一清は「3人で『若草物語』でもやりたいね!」