“実は…な素顔”告白!南沙良は、推し活でテンション爆アゲ!大西流星は“おっさん”!?
南沙良&大西流星 仮面の下に隠された素顔を告白
劇中、顔に火傷を負った月が仮面をつけていることから、「実は仮面をとると、私〇〇なんです」というお題に回答することに。
南さんが「私は仮面を取ると、実はテンションが高いです。“推し活”をしているときは、すごくアクティブになって爆アゲ」と明かすと、大西さんは(テンションが上がっている南さんの姿を)あまり見たことがないですし、信ぴょう性ゼロですね」と信じられないといった表情。
場内も大西さんと同様のリアクションで、これに南さんは「自分の中のボルテージは最高潮です。ちなみに推しは『ヒプノシスマイク オオサカ・ディビジョンの白膠木簓(ぬるで・ささら)』。皆さん、よかったらぜひ調べてみてください」とアピールしました。

大西さんは「仮面を取ると、実は“おっさん”なんですよ。いつもはアイドルとしてキラキラ輝けるように頑張っていますけど、普段はオールバックで寝ぐせのまま、顔もむくんだまま現場に入っちゃう。コンビニへ行くときも半そでに半パンです」と答えました。
また、本作への出演について、なにわ男子メンバーの反応を問われると、「予告編が公開されたときに道枝駿佑が見てくれて、翌日会ったときに予告編の僕のセリフを全部覚えて、四井純くんになりきって披露してくれたんです。リアクションに困りましたけど、愛のあるメンバーやなと思いました」とうれしそうに話しました。

最後に、南さんは「この作品は見るたびに新しい発見があります。面白いと感じたら、ぜひまわりの方に広めていただけるとうれしいです」と呼びかけました。
配給:ハピネットファントム・スタジオ
©2022「この子は邪悪」製作委員会
- 南沙良 家族全員オタク気質!?「好きなことは、とことん調べたくなる」
- 大西流星「僕もこんな優しい俳優になりたい」玉木宏の大きな背中に感激
- 大西流星 “かっこいい目薬の差し方”を南沙良から学ぶ
- 南沙良&大西流星 “世にも奇妙な家族の話”「あの人はお母さんじゃなかった!」
- 家族愛を描くサスペンス作に南沙良が主演!なにわ男子・大西流星と事件の謎に迫る