甲斐翔真×立石俊樹「エリザベート」Wルドルフ降臨!「彼がなぜ“死”を愛したのか逆算した芝居を」
甲斐翔真さんと立石俊樹さんが、お互いの“王子様らしさ”を語りました。
ミュージカル「エリザベート」で、オーストリア皇太子・ルドルフをWキャストで演じる甲斐さんと立石さん。
ともに帝国劇場初登板ながら、甲斐さんは「RENT」、「マリー・アントワネット」と大作へ連続出演。一方の立石さんは、アーティストとして活動しながら、「『黒執事』~寄宿学校の秘密~」や「ロミオ&ジュリエット」などでメキメキと頭角を現しています。
注目作に挑む心境や役柄への思いを聞いたほか、お互いの印象について直撃。共演経験のある二人だけに、和気あいあいトークとなりました。

- 立石俊樹 2nd写真集の評価を70点→100点に変更「褒められたほうがうまくいく」
- 【眼福♡男子】立石俊樹 あっさりしているように見えて、実は一生懸命「結構、泥くさく生きているんです」
- 【眼福♡男子】立石俊樹 話題の音楽劇でGReeeeNのリーダーに「『遥か』を聴くと、秋田から上京したときの記憶がよみがえってくる」
- 甲斐翔真「マリー・アントワネット」で悲恋に挑戦!「23歳の僕にしかできないフェルセン伯爵をお見せしたい」
- 甲斐翔真 オール熊本ロケ映画で被災地再訪「僕も頑張らなきゃとパワーをいただいた」