松井玲奈の“行き詰まりを煮込んだ肉じゃが”を中川大志が称賛「だいぶ味、浸みていました」
11月6日に開幕した音楽劇「歌妖曲〜中川大志之丞変化~」の取材会が行われ、中川さん、松井さん、浅利陽介さんが登壇。
初座長を務める中川さんは、稽古中にパンばかり食べているそうで、松井さんやプロデューサーが健康面を心配。
中川さんは「(松井さんから)ナスの煮浸しを稽古場に作ってきていただいて」と振り返りました。

取材会後に、『めざましテレビ』の鈴木唯フジテレビアナウンサーが、中川さんと松井さんにインタビューしました。
「ナスの煮浸しを差し入れした」という松井さんに、鈴木アナが「他に差し入れしたもの」を聞くと、「肉じゃがを作って持っていきました」と回答。
松井さんは「私、稽古に入ると行き詰まるんです。すると、何かを煮込み始めるんです。なので大変申し訳ないんですけど、“私の行き詰まりを煮込んだ肉じゃが”を食べてもらいました」と明かしました。
中川さんは「だからか。だいぶ味、浸みてました」と伝え、味については「めちゃくちゃおいしいんですよ」と称賛しました。
- 中川大志「釣った魚を触れない」吉沢亮に“トング”を贈りたい
- 吉沢亮、大河ドラマ出演後の初主演映画に「晴天をまったく衝かなかった」
- 中川大志 甘えたい時は「“ギュッ♡ギュッ♡”とボディタッチで」とぶっちゃけ