『TOKIOカケル』未公開トーク!坂本昌行が岡田准一から指摘された言葉を告白
11月16日(水)放送『TOKIOカケル』
11月16日(水)のフジテレビ『TOKIOカケル』は総集編。番組に登場した“お友達ゲスト”との爆笑&未公開トークを放送しました。
鈴木亮平さんは、眞栄田郷敦さんの学生時代の生活に驚いたことを紹介。
「彼はアメリカ育ちじゃないですか。『何ていう中学に行っていたの?』って聞いたら、『ビバリーヒルズ中学です』って」と、眞栄田さんの母校名にビックリ!

「しかも、友だちがすごいんだよね?」と話をふると、「自宅の地下に50席の映画館がある友だちとか」と明かし、あまりのゴージャスぶりにスタジオ中がノックアウトをくらったような空気に。
国分太一さんが「ローラースケートで(学校へ)行くとか?」と問うと、「僕、スケボーで行っていました」と、まるで映画のような様子が明かされ、城島茂さんは「アメリカやなぁ」と苦笑せざるをえませんでした。

1 2
- 「あまりに物欲がなさすぎる」高畑充希の“ツボ”を志尊淳、北村匠海らが暴露
- 寺島しのぶ「違う男の人と抱き合ってる」ラブシーンを観た息子から指摘
- 小芝風花“とも兄”と慕う中村倫也は「親身になってくれるお兄ちゃん」
- 鈴木亮平「この世のものとは思えないものが」眞栄田郷敦の弁当の中身を暴露
- 松岡昌宏 宮司愛海アナへの想いは数年前から!初対面に「チャカついていました」