
山田涼介と川栄李奈が爽やかにピース!『親愛なる僕へ殺意をこめて』オフショット公開
毎週水曜22時~水曜劇場『親愛なる僕へ殺意をこめて』
山田涼介さんと川栄李奈さんが撮影の合間で見せた“ピース姿”のオフショットが公開されました。
水10ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』。山田さん演じる、連続殺人犯を父に持つ主人公の大学生(浦島エイジ)がある日、自らが二重人格であることを悟り、「もう1人の自分」が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意。どんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンスです。
事件を追う刑事の桃井薫(桜井ユキ)と、桃井の上司である管理官の猿渡敬三(髙嶋政宏)がエイジ(山田涼介)のもう1人の人格“B一”とナミ(川栄李奈)の目の前で命を絶った…。
徐々に事件の全容が判明していく緊迫した展開を前に、澄んだ秋空の下でピースをする山田さんと川栄さんのリラックスムードにあふれたオフショットが公式Twitterで公開されました。
これから放送される第8話の濃厚さを匂わせる「放送前ぐらいは、せめて爽やかな気分で…」という言葉が添えられた投稿には、「放送前くらいは…ってことはドラマの展開はエグいのね!?」と展開を推察する投稿をはじめ、「笑顔に癒される」「2人ともかわいい」「オフの2人はほっこり」と喜びの声も寄せられました。
また、山田さんと川栄さんの間にサンドイッチが置かれていることに気づいたコメントも多く、「サンドイッチは小道具?」「お昼ごはんなの?」「闇のサンドイッチ」といった反応も見られました。
第8話は、11月23日(水)22時10分スタート。
浦島エイジ(山田涼介)のもうひとりの人格“B一”とナミ(川栄李奈)の目の前で、刑事の桃井薫(桜井ユキ)と、桃井の上司である管理官の猿渡敬三(髙嶋政宏)が命を絶った。B一は、エイジの人格が6日以上、表に出てきていないという状況に不審を抱いていた。「これからどうするつもりなの?」。ナミからそう問われたB一は、雪村京花(門脇麦)が住んでいたマンションに向かうと返す。