生田絵梨花 人生イチ“ビビった”のは大竹しのぶ「目を合わせた瞬間、頭が真っ白になった」
11月30日(水)放送『TOKIOカケル』
生田絵梨花さんが、オフの過ごし方を明かしました。
11月30日(水)に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)は、元乃木坂46のメンバーで、現在はミュージカル、映像と活躍する生田さんが登場。女性代表・エンジェルちゃんを、近藤春菜さん&箕輪はるかさん(ハリセンボン)が務めました。
数々の芸能人との親交で知られる春菜さんですが、国分太一さんから「さすがに(生田さんとの)接点はないでしょ?」と聞かれると、「あるんですよ」とニヤリ。

「共通の知り合いのスタイリストさんのお誕生日会に(生田さんが)プレゼントだけ渡しに来られて、帰っていった。後で知り合いを通して、『春菜さんがいらっしゃるのに、ご挨拶せず、すみませんでした』と連絡がきて、律儀でいい子」と感激したものの、「私、芸能界でそんなに怖い人だと思われてるのかな」と複雑な表情。
生田さんは、友人に「『春菜さんに伝えておいてください』と頼んだら、(春菜さんが生田さんと)『目は合ったけどね』と言っていた」と言われたため、“怖い人”だと勘違いしたと判明しました。
- 急変を繰り返しながらも強く、優しく生きる少年に武四郎(吉沢亮)は…<『PICU』第8話完全版>
- 相葉雅紀 ToshlとLINE友だちになったと報告「愛犬の写真が送られてくる」
- 心臓移植を拒否する少年の本心を聞いた武四郎(吉沢亮)は…<『PICU』第6話完全版>
- 悠太(高杉真宙)が自ら命を…!?ショックを受ける武四郎(吉沢亮)<『PICU』第5話完全版>
- 「Dr.コトー診療所」16年ぶりに映画化 吉岡秀隆「その火をまた僕に焚きつけてくれた」