広瀬すずの“今年の漢字”「役として体を動かす作品が多かった」
広瀬すずさんが出演する三井不動産の新CMが、12月9日から放映開始されます。
この新CMは、「三井のすずちゃん」シリーズの第2弾。東京都渋谷区にある「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」が舞台となります。
初めて訪れたこの場所をすっかり気に入った友人に、広瀬さんが「MIYASHITA PARK」を説明。「ここも三井不動産が手掛けているの」と得意げに語るストーリーを通じて、公園・商業施設・ホテルが一体となった複合施設である「MIYASHITA PARK」の魅力を訴求します。
前作の「東京ミッドタウン篇」同様、三井不動産の話題になると突然スイッチが入ったかのように熱弁を振るう姿や、あまりの詳しさに友人から「さすが“三井のすずちゃん”」と呼ばれ、照れ笑いを浮かべるカメラ目線の表情などを交えながら、訪れる人が“ふふふ”と笑顔になる三井不動産の施設や街づくりの魅力を、広瀬さんが紹介します。

- 広瀬すず&横浜流星 CM初共演で発見した新たな一面「思いの外ノリノリのキレキレだった」
- 広瀬すず「ちょっとした目の動きが感情表現に」演技で意識するポイントを明かす
- 広瀬すず 事務所の後輩・伊原六花と「一緒にサツマイモ食べたい」
- 広瀬すず 初体験した歴史的瞬間「胸下くらいからすごく出た」
- 広瀬すず、本編からカットされた“幻のラストシーン”を明かす