橋爪駿輝「小説を書くことがはけ口だった」フジテレビ時代に執筆した「スクロール」映画化
橋爪駿輝さんが、デビュー作を執筆した当時の思いを明かしました。
北村匠海さんと中川大志さんがW主演していることで話題の映画「スクロール」が、現在公開中です。
映画「スクロール」は、何者にもなれないとある若者4人が、一つの死をきっかけに、自分自身と必死に向き合い、明日への一歩を踏み出す姿を描く物語。
YOASOBIの大ヒット曲「ハルジオン」の原作者としても知られる橋爪駿輝さんが、フジテレビに勤務していた2017年に発表した同名小説の実写化作品です。
<北村匠海&中川大志「同じ役を取り合っていた仲」「W主演での共演は運命」>
<【写真11枚】この記事の写真を見る>

フジテレビュー!!は橋爪さんにインタビュー。デビュー作が映像化されることへの思い、映画を見た感想、そして、小説家になるためにフジテレビを辞めた当時の思いなどを聞きました。
- 【写真11枚】橋爪駿輝「小説を書くことがはけ口だった」フジテレビ時代に執筆した「スクロール」映画化
- 北村匠海&中川大志「同じ役を取り合っていた仲」「W主演での共演は運命」
- 北村匠海「マジでやめてくれ…」松岡茉優の発言にたじたじ
- 北村匠海、頭の中はゴルフ一色「傘とかちょうどいいんだよね」