古川雄大が語る『わたしのお嫁くん』第2話「恋愛初期のような展開」【連載#2】
毎週水曜22時~『わたしのお嫁くん』
古川雄大さんが、『わたしのお嫁くん』第2話の見どころを語りました。
現在放送中の水10ドラマ『わたしのお嫁くん』は、「Kiss」(講談社)で連載中の、柴なつみさんの同名コミックが原作。
仕事は完璧、同僚の憧れの存在でありながら、“ズボラ女子”の一面をもつ速見穂香(波瑠)が、あることをきっかけに、会社の後輩で“家事力最強男子” 山本知博(高杉真宙)を“嫁”に迎えるという、ラブコメディです。
古川さんは、知博の兄で三兄弟の次男・薫(かおる)役。
薫は、知博を心配し過ぎる長男・正海(竹財輝之助)とは真逆の性格の持ち主で、知博に対して放任主義なところもありますが、独特の感性でいつも弟を気にかけています。
フジテレビュー!!では毎週、『わたしのお嫁くん』各話の見どころやエピソードを、古川さんと、速見の後輩・花妻蘭役の前田拳太郎さんが紹介します。
第2回は古川さんが登場!放送前にチェックして、ドラマをさらに楽しみましょう。
- 浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”
- 古川雄大10年ぶりのストレートプレイに挑戦「北京五輪に負けない熱い言葉の戦いを」
- 前田拳太郎 「ノリノリになって脱いじゃった」1st写真集で覚醒した“新たな自分”
- 前田拳太郎 初の写真集の点数は「1億点!」北川景子も驚いたギャップ溢れる“覚醒した自分”