松下洸平 デビューライブの観客は女子高生1人「頭が真っ白になった」
4月12日(水)放送『TOKIOカケル』
松下洸平さんが下積み時代を振り返りました。
4月12日(水)に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)は、松下さんが登場。女性代表・エンジェルちゃんを、近藤春菜さん&箕輪はるかさん(ハリセンボン)が務めました。
番組初登場の松下さんですが、松岡昌宏さんとは、ドラマ『家政婦のミタゾノ』(2016年/テレビ朝日)で共演した間柄。松岡さんは当時、俳優業のみならず、アーティスト業も精力的に行う松下さんに、「なんて志の高い人だろう」と感じていたのだとか。
<天海祐希&松下洸平 初共演の印象は「なんて頼もしい!」「カッコよさを盗みたい」>
そして、松下さんから「『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ)が好きで、第1回から欠かさず全部見ています」とうれしい告白が。
「第1回って1995年の11月2日だよ」と、日付までしっかり記憶している松岡さんに皆が驚くと、「だってV6がデビューした次の日だもん」と松岡さん。

松下さんは「子どものころから、日曜日の夜7時に家族で『ザ!鉄腕!DASH!!』を見る文化がありまして、それがずっと続いていたので、大人になり、ひとり暮らしをしてからも必ず見る」と明かしました。
これに国分太一さんは「うれしー!すぐ、(出演を)オファーしますよ」と前のめりで、松下さんも、立ち上がって「マジですか!?」と興奮気味。春菜さんの「『TOKIOカケル』よりテンション上がるのやめて」の声に、スタジオ中が笑いました。
- 天海祐希 松下洸平のイチオシ衣装をアピール「お姉さま方、楽しみにしておいて」
- 仲村トオル「シャンプーの詰め替え用パックが」あり得ないと思ったエピソードを熱弁
- 天海祐希&松下洸平 初共演の印象は「なんて頼もしい!」「カッコよさを盗みたい」
- 松下洸平=山田=貴山伸彦が登場「猫のためなら、どんな依頼でもお受けします」
- 松下洸平 バレンタインの“ほろ苦”エピソード「大人になるってこういうことなんだな」