
職人技で京都色に美しく染めあげた、上質な大判ストール「二十重(はたえ)」。SOU・SOU と、京都の染色工場がコラボレーション
SOU・SOU
現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開する京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」(代表取締役:若林剛之)は、京都のテキスタイル染色工場「株式会社ドマーニ」(代表取締役:山脇孝弘)との初のコラボレーション商品として、ウールの大判ストール「二十重(はたえ)」を新発売いたします。今回は、ドマーニから生まれた新しいデザインユニット「Hinata」とのコラボレーションアイテム。毛織物の産地、尾州・一ノ宮で織られたウール地を、京型友禅の職人ならではの技で染め上げました。日本の伝統色を重ね合わせ、美しいぼかしで表現した6 色展開のストールです。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。