
メルカリ、リユース人気カテゴリーにおける消費動向調査を発表
株式会社メルカリ
「フリマサービスで売れることで、買い替え・購入をしやすくなったと感じる」推し活は2人に1人、ファッション・家電は3人に1人が回答
フリマサービスが買い替え・購入を促進し、消費行動の変化が明らかに
~「推し活循環社会」「衣替えの消候化」「買い替えサイクルの短縮化」~
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。