フジテレビュー‼ そのハナシには、つづきがある

検索

記事を検索

注目のトピック

  • 女神の教室
  • silent
  • めざましテレビ
  • 眼福男子
  • 宝塚OG劇場
  • 働く女性のミカタ by PR TIMES

カテゴリ

  • ドラマ・映画
  • バラエティ
  • 情報
  • スポーツ
  • ミュージック
  • アニメ
  • おでかけ・イベント
  • ビューティー
  • ピープル
  • ドキュメンタリー
  • ライフ
  • 井戸端会議
  • 番組
  • 特集
Plant, Food, Drink

アキュアのファンが父の日に贈りたい&ほしいグッズ1位は、 ビールジョッキ!

働く女性のミカタ by PR TIMES

2020年6月16日

1 2

株式会社 JR 東日本ウォータービジネス(本社︓東京都品川区、代表取締役社長︓竹内 健治)は、エキナカを中心に展開している「acure<アキュア>」のオリジナル飲料ブランド「acure made<アキュアメイド>」の果汁飲料「青森りんごシリーズ」発売10年目を記念して、感謝の気持ちを込めた「10 の恩返し」の第5弾として、「父の日に青森りんごキャンペーン」を6月17日~6月21日に開催します。
6月1日から7日までの期間、アキュアの公式Twitterで「父の日に贈りたい&ほしいオリジナルグッズは︖」と題したアンケートを実施。飲料にこだわりを持つアキュアのファンらしく、見事1位に選ばれたのは『ビールジョッキ』でした。
今回実施する「父の日に青森りんごキャンペーン」では、1位となったアキュアオリジナルの『ビールジョッキ』を実際に制作し、「青森りんごシリーズ」と共にプレゼントするTwitterキャンペーンとなります。
さらに、おうち時間を充実させるアキュア公式オンラインストアで夏ギフト商品をご購入のお客さまには、当選確率がUPするWチャンスも実施します。
本キャンペーンをきっかけに、いつものエキナカの自販機だけではなく、おうち時間でもアキュアの飲料をお楽しみください。



・タイトル 父の日に青森りんごシリーズキャンペーン
・キャンペーンサイト https://www.acure-fun.net/cp/apple/10years-campaign/
・応募期間 2020年6月17日(水)~2020年6月21日(日)

◆キャンペーン概要◆
アキュアの公式Twitterで6月1日~6月7日に実施した、「父の日に贈りたい&ほしいオリジナルグッズは︖」というア
ンケート調査で見事1位に選ばれた「ビールジョッキ」を実際に制作し、抽選で
100名さまにプレゼントするTwitterCPです。更に、おうちでもアキュアを楽しんでいただけるよう、アキュア公式オンラインストアで夏ギフトをご購入いただいた方は、当選確率がアップするWチャンスもあります。

◆プレゼント内容◆
『青森りんごシリーズオリジナルビールジョッキ』と「青森りんご つがる1ケース」を抽選で100名さまにプレゼント。

◆応募方法◆
1.アキュアの公式Twitter(https://twitter.com/acure_official)をフォロー
2.「#ストレート果汁」をつけてCP投稿をコメント付きRT

◆応募方法(Wチャンス)◆
1.下記のCP対象夏ギフト購入時に、クーポンコード入力欄に「papa」を入力
2.備考欄に「TwitterID」を入力

◆CP対象夏ギフト◆
【夏ギフト】ストレート果汁100%ジュース 3種 15本セット
【夏ギフト】アキュアメイド ジュース 5種 20本セット
【夏ギフト】アキュアくんの自販機BOX ジュース 5種 20本セット
夏ギフト商品ページ︓https://ec.shop.acure-fun.net/c/16/

参考1 「10の恩返し」について
青森りんごシリーズは、2010年から販売開始されて10年目。これまで飲んでいただいた方々に感謝の気持ちと、まだ飲んでいただいていない方へも興味を持っていただきたいという想いから、10種類のキャンペーンやイベントを開催しております。
参考2 「青森りんごシリーズ」について
おいしさのヒミツはストレート果汁100%!青森りんごシリーズの原材料はりんごのみ。製造過程において空気に触れない状態で粉砕・搾汁する『密閉搾り』という製法で製造しています。この製法は無酸素状態にした機械の中でりんごをすりおろすため、酸化防止剤が不要です。“すりおろす”ことで、果肉に含まれる香りやコクがそのまま残せるため、甘いりんごは甘く、すっぱいりんごはすっぱく飲むことが可能となります。
詳しくは⇒ https://www.acure-fun.net/products/apple/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

1 2

この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。

サイトを検索

注目のトピック

  • 女神の教室
  • silent
  • めざましテレビ
  • 眼福男子
  • 宝塚OG劇場
  • 働く女性のミカタ by PR TIMES

カテゴリ

  • ドラマ・映画
  • バラエティ
  • 情報
  • スポーツ
  • ミュージック
  • アニメ
  • おでかけ・イベント
  • ビューティー
  • ピープル
  • ドキュメンタリー
  • ライフ
  • 井戸端会議
  • 番組
  • 特集
  • twitter
  • youtube
  • youtube
  • フジテレビュー!!とは
  • お問い合わせ・リリース
  • 個人情報の取り扱いについて

© Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

  • ホーム icon ホーム
  • 人気順 icon 人気順
  • フォト icon フォト
  • 動画 icon 動画
  • 特集 icon 特集
―
  • 阿部サダヲ 玉森裕太の変化に気づかず平謝り「玉ちゃんは、いつもカッコいいから」

    阿部サダヲ 玉森裕太の変化に気づかず平謝り「玉ちゃんは、いつもカッコいいから」
  • 中村倫也「放っておいても朝…」この約4年半で感じた変化とは?

    中村倫也「放っておいても朝…」この約4年半で感じた変化とは?