フジテレビュー‼ そのハナシには、つづきがある

検索

記事を検索

注目のトピック

  • 女神の教室
  • silent
  • めざましテレビ
  • 眼福男子
  • 宝塚OG劇場
  • 働く女性のミカタ by PR TIMES

カテゴリ

  • ドラマ・映画
  • バラエティ
  • 情報
  • スポーツ
  • ミュージック
  • アニメ
  • おでかけ・イベント
  • ビューティー
  • ピープル
  • ドキュメンタリー
  • ライフ
  • 井戸端会議
  • 番組
  • 特集

【初上陸・独占】韓国人気ジュエリーブランド「SOUHAIT(スエ)」11月11日(水)日本初上陸、伊勢丹新宿店にて独占先行販売イベント開催

働く女性のミカタ by PR TIMES

2020年10月27日

1 2

若手ジュエリーブランドにフォーカスしたセレクトショップ「unigem(ユニジェム)」が、韓国の人気ジュエリーブランド「SOUHAIT(スエ)」の取扱を開始。11月11日(水)~17日(火)に開催される伊勢丹新宿店で開催されるポップアップストアにて先行販売する。

SOUHAIT(スエ)は2016年に設立された韓国のジュエリーブランド。デザイナーはソウォン・リー。スターリングシルバーやゴールド、天然石を使用した、タイムレスで繊細なデザインが特徴。大学でジュエリーデザインを専攻していたソウォンと、服飾やテキスタイルを専攻していた姉妹ソミン・リーが大学在学時にブランドを立ち上げ、後に貿易会社を経営していた父ジェイ・リーが参画。3人の異なるバックグラウンドがミックスされ、常に広い視野で、新しい手法を取り入れながらブランドを成長させている。
現在Instagramのフォロワーは約2万3,000人、未上陸にも関わらずそのうち11%が日本人という人気ぶり。

商品の価格帯は、リング・ピアス1~3万円、ネックレス2~6万円程度。今回の先行販売イベントでは、既存のコレクションの中からセレクトされた約50アイテムを手に取ることができる。

■unigem ポップアップストア
場所:伊勢丹新宿店本館1F PROMOTION SPACE2
住所:東京都新宿区3-14-1
日時:11/11(水)~11/17(火)
Web:https://unigem.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

1 2

この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。

サイトを検索

注目のトピック

  • 女神の教室
  • silent
  • めざましテレビ
  • 眼福男子
  • 宝塚OG劇場
  • 働く女性のミカタ by PR TIMES

カテゴリ

  • ドラマ・映画
  • バラエティ
  • 情報
  • スポーツ
  • ミュージック
  • アニメ
  • おでかけ・イベント
  • ビューティー
  • ピープル
  • ドキュメンタリー
  • ライフ
  • 井戸端会議
  • 番組
  • 特集
  • twitter
  • youtube
  • youtube
  • フジテレビュー!!とは
  • お問い合わせ・リリース
  • 個人情報の取り扱いについて

© Fuji Television Network, inc. All rights reserved.

  • ホーム icon ホーム
  • 人気順 icon 人気順
  • フォト icon フォト
  • 動画 icon 動画
  • 特集 icon 特集
―
  • 阿部サダヲ 玉森裕太の変化に気づかず平謝り「玉ちゃんは、いつもカッコいいから」

    阿部サダヲ 玉森裕太の変化に気づかず平謝り「玉ちゃんは、いつもカッコいいから」
  • 中村倫也「放っておいても朝…」この約4年半で感じた変化とは?

    中村倫也「放っておいても朝…」この約4年半で感じた変化とは?