
秋の味覚登場 爽やかな甘みと深い味わいを贅沢に楽しめる「Sweets Parade ~シャインマスカット&マロン~」9月2日(木)~10月1日(金)毎週木金
1 2
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、秋の味覚を代表する旬の食材を心ゆくまで楽しめるシャインマスカット&マロンのスイーツブッフェを2階ラウンジ「シーウインド」にて、2021年9月2日(木)から10月1日(金)までの毎週木曜、金曜および9月4日(土)9月11日(土)9月23日(木・祝)の3日間を追加し開催いたします。
秋の味覚を存分にお楽しみいただけますよう、華やかな香りと上品な甘さ、見た目も鮮やかなエメラルド色のシャインマスカットと、かつては天皇陛下に献上したともいわれる極上の和栗、熊本県産”やまえ栗”を惜しみなく使用した贅沢なスイーツをご用意いたしました。「シャインマスカットのショートケーキ」は、粒ぞろいのシャインマスカットと素材にこだわった生クリームのコンビネーションが絶妙な一品。そして、こく深い甘さが特徴の”やまえ栗”を使用した搾りたてのなめらかなマロンクリームと香ばしいほうじ茶ソース、大粒の”やまえ栗”をトッピングした「やまえ栗のモンブラン」もお好きなだけご注文いただけます。また、日本の四季の中でも、実りの秋をご堪能いただけるよう「和」のテイストを織り交ぜた各種デザートもご用意。「日本酒ヴェリーヌ」は、酒粕のムースと日本酒のジュレに栗とシャインマスカットをあわせたグラスデザートです。さらにシャインマスカットと白あんの甘さがマッチした「白あん羊羹」はとろける食感がたまらない和スイーツに仕上がりました。ライトミールにも秋ならではの食材を使用した「栗ご飯」や「さつま芋ときのこのポタージュ」のほか、「スモークサーモンのサラダ」や定番「ビーフシチュー」などをお楽しみください。
秋限定、旬のシャインマスカットとマロンをたっぷりと味わえるラウンジ「シーウインド」のSweets Paradeで、秋の夜の贅沢な時間を心行くまでお過ごしください。
【ラウンジ「シーウインド」Sweets Parade ~シャインマスカット&マロン~ 概要】
■場 所:ラウンジ「シーウインド」/2F
■期 間:2021年9月2日(木)~ 10月1日(金)毎週木・金
9月4日(土)9月11日(土)9月23日(木・祝)追加開催
■時 間:17:30 ~ 20:00 (LO 19:30)
■料 金:お1人様 5,500円
スイーツメニュー
<スペシャルスイーツ>
やまえ栗のモンブラン
<スイーツプレート12種>
シャインマスカットショートケーキ/ムースショコラマロン
レアチーズケーキ/栗のパウンドケーキ/アップルパイ
シャインマスカットタルト/抹茶あんみつ/日本酒ヴェリーヌ
キャラメルカフェ/長野パープルとシャインマスカット サマーシトラス
白あん羊羹/栗のクリームブリュレ
・マロンのデニッシュ
ライトミールメニュー
スモークサーモンのサラダ/栗ご飯/さつま芋ときのこのポタージュ
ビーフシチュー/オープンサンド/フルーツ盛り合わせ
お飲み物
コーヒー(ホット・アイス)/紅茶(ホット・アイス)/デトックスウォーター/オレンジジュース
赤白ワイン/ノンアルコールスパークリングワイン/スパークリングワイン
【アフタヌーンティーセットも「秋」の装い ~シャインマスカット&マロン~】
9月1日(水)~11月12日(金)12:00~ 毎日開催 4,800円
ラウンジ「シーウインド」でご好評をいただいているアフタヌーンティーセットも秋の装いに。
上段には和栗のモンブランをはじめ、旬のシャインマスカットとマロンをふんだんに使用したかわいらしいスイーツを、中段にはホームメイドの焼きたてスコーン、下段にはマロンとチキンのキッシュなど、秋を存分に楽しめるメニューを取り揃えました。お飲み物は190年以上の歴史を持つドイツの老舗紅茶メーカー「ロンネフェルト」のお茶やコーヒーなど、合計20種よりお選びいただけます。天井が高く開放的な店内で秋の優雅なひとときをお過ごしください。
備考:
※記載料金には、サービス料(10%)・消費税が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更(フルーツの入荷含む)、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※自治体の要請により、営業時間や提供内容が一部変更する場合がございます。
※写真はイメージです。
【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/lounge-seawind
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/
●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。
●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。
●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。
●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。