
フルラ 2021年秋冬広告キャンペーンで「生きる歓び」を表現
フルラ ジャパン 株式会社
1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラの2021年秋冬キャンペーンは、「生きる喜び」へのオマージュであり、軽やかさとオリジナリティを持って生きることを訴えるものです。メッセージにはインクルーシブネス(包括性)が込められ、友情は真の絆として描かれています。ストーリーは、楽しさそのものが生み出す遊び心と喜びを中心に構成されています。
FURLA SIRENA
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。