
Re-Candy : フルラの新しいサステナブルアイコンをミラノ ファッション ウィーク期間に発表
フルラ ジャパン 株式会社
創造性と持続可能性の名のもとに、フルラのアイコンが生まれ変わりました。
ミラノ ファッション ウィークの期間中、フルラは特別なインスタレーションField of Flowersでシグネチャーバッグ「Furla Candy」の10周年を記念し「Re-Candy」の発売を発表しました。このインスタレーションでは、フルラの伝統と革新の組み合わせに、高い未来志向のビジョンが融合されました。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。