
“焦がしきな粉パフェ”が人気の京都「吉祥菓寮」から、秋の深まりを感じる“晩秋の栗とほうじ茶パフェ” が登場。
株式会社麦の穂
株式会社 麦の穂(本社:大阪府大阪市、代表取締役:杉内 健吉)は、2021年10月13日(水)より京都・祇園に本店を構えるきな粉スイーツブランド「吉祥菓寮」にて、毎年人気の秋季限定メニューを販売しております。
定番人気の“焦がしきな粉パフェ”に加え秋季のみの期間限定で販売されるメニューは、栗やお芋・林檎をふんだんに使った秋の味覚を贅沢にお楽しみいただけるパフェとなっております。
2店舗同時発売される”晩秋の栗とほうじ茶パフェ”は、スプーンを入れた瞬間から、栗とほうじ茶の織りなす味わいが最後まで楽しめる、細部にまでこだわったパティシエの自信作です。
「吉祥菓寮」の秋を感じるメニューで寛ぎのひとときをお過ごしください。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。