
フルラ 2021-22年ホリデイ/クルーズ広告キャンペーンを公開
フルラ ジャパン 株式会社
1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、新しいマルチメディア広告キャンペーンを世界中で展開しています。2021-22年クルーズコレクションの陽気で魅力的なスピリットに合わせて、国際色豊かな若いモデルたちがイタリアの鮮やかな街並みを背景にショーン・トーマスのレンズの前でポーズをとっています。オーセンティックであると同時に、人と人とのつながりこそが現代を生きる鍵となるような無邪気で軽やかな雰囲気が漂う、生き生きとインクルーシブなものに仕上がりました。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。