
2019年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」旅行業種6指標すべてにおいて1位を獲得
株式会社ジャルパック
株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江利川宗光)は、サービス産業生産性協議会が実施する「JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」の2019年度第4回調査において、旅行業種で顧客満足をはじめ6指標すべて1位を獲得いたしました。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。