
1日8,000歩「歩く」ための機能とデザインを追求したWoW10(ワオテン)シリーズから、カジュアルサンダルとメッシュスニーカーを新たにラインアップ
株式会社fitfit
株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区)は、1日8,000歩「歩く」ための機能とデザインを追求した「WoW10(ワオテン)」シリーズから、足あたりの柔らかい「パフィークロスサンダルWoW10」と、トレンドアイテムの「レザーグルカサンダルWoW10」の2タイプを、5月18日に発売します。なお、4月23日には軽快な「メッシュレースアップジップスニーカーWoW10」の1タイプも発売しました。当社の全国直営56店舗と、fitfitオフィシャルサイト(https://fitfit.jp/)、インターネット通販などで、初年度2万足の販売を計画しています。
当社では、2021 年 10 月からブランドテーマである「歩け歩けわたし(R)」を表現する「WoW(Wonder of Walk)10シリーズ」を市場に投入しました。この「WoW10(ワオテン)シリーズ」は「WoW(ワオ)」=Wonder of Walk(ワンダー・オブ・ウォーク)とfitfitの10 周年の意味=10を組み合わせています。日常の「歩く」を驚きに満ちた心躍るものにすることをコンセプトに、国が推奨する一日あたりの歩行数“8,000 歩(※)”を目指して歩くことを、快適にかつ楽しくなる機能とデザインで追求しています。発売直後から幅広い層に支持をいただき、すでに1万足以上販売し、今後当社の主力シリーズとしての成長が見込まれています。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。