
女性1,000人に “バレンタインデーの過ごし方”のアンケート調査を実施62.2%が「バレンタインデーはコミュニケーションを図る機会」自分用・プレゼント用のどちらも重視するのは高級感や特別感
株式会社 エーデルワイス
オンラインショップにてミルクチョコレートブランド「Murir(ミュリル)」を展開している株式会社エーデルワイス(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:比屋根 祥行)は、全国の30~40代の女性1,000名を対象にコロナ禍3年目となる今年の「バレンタインデーの過ごし方」について調査を実施しました。また、2022年11月23日に、働く女性による「バレンタインに関する座談会」を実施し、チョコレートの魅力や選ぶポイント、バレンタインの過ごし方などについて詳しくお話を伺いました。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。