
【調査リリース第1弾】小中学生を対象としたブラジャーに関する調査 小中学生の不安・第1位は「どんなタイプを着ければよいか分からない」
アツギ株式会社
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、同社のジュニアインナーブランド「Hijuni/ハイジュニ」の商品開発において、小学4年生から中学3年生までの女の子679名とその母親を対象にブラジャーに関する調査を実施しています。このたび、最新調査結果の公開と併せて、女の子と保護者の不安や悩みに応えるブラジャー「Hijuni/ハイジュニ」を紹介いたします。
1 2
この記事は「PR TIMES」から提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、フジテレビュー!!が取材・執筆した記事ではありません。また、掲載している製品やサービスをフジテレビュー!!が推奨したり、その内容・品質等を保証したりするものではありません。本記事に関するお問い合わせは「release_fujitv@prtimes.co.jp」までご連絡ください。